電話でお問い合わせ075-741-6257 受付時間:9:30~21:00

ブログ│ 京都市左京区フィットネスジムDBHS | ダイエットしたい女性に人気の鍼灸整骨院併設

ブログ

本気で痩せたい経営者・個人事業主様募集!!

投稿日 :
2018-03-28 12:01:18
カテゴリ :
ブログ&ニュース
WRITER :
スタッフ

『痩せたいな・・・。』
『トレーニング続かない・・・。』
『食事制限続かない・・・。』
『仕事の付き合いがあってダイエット・食事制限できない・・・。』
など言っている方いませんか??
特に経営者さんや個人事業主の男性の方、本当に痩せる気ありますか!?
本当に痩せたいとかダイエットしたいと思っていなのではないですか?
健康診断で悪い結果が出たから体に不調が出たから始めようかなと思っている方、悪い結果や不調が出てからでは遅いです!!
目標を立てて無理のない減量をしましょう!!
人間、自分には甘いです!
気持ちを強く持ち健康になりましょう!
将来、寝たきりにならないために、家族のお世話にならないために今から始めましょう!!

・3カ月減量コース

・生涯現役コース

募集します!!

※すぐに痩せたい方、ご希望に添えない場合がございます。
宜しくお願い致します。

 

075-741-6257

 

運動不足・ダイエット・姿勢不良・体幹トレーニング・インナーマッスル・猫背・産後の骨盤・O脚・X脚・交通事故治療・むち打ち・美容・高血圧・コレステロール・ロコモ・リハビリなどお任せください!!
キッズスペース・授乳室・更衣室完備。お子様連れでも安心!
地下鉄松ヶ崎駅からも近い
地下鉄烏丸線北山駅から南に徒歩10分
地下鉄烏丸線北大路駅から東に徒歩10分
京都府京都市左京区下鴨西本町27-4コーポ下鴨ミカサ1F
トータル健康スペースDBHS(ドビヘス)
めぐみはり・きゅう整骨院

 

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ