電話でお問い合わせ075-741-6257 受付時間:9:30~21:00

ブログ│ 京都市左京区フィットネスジムDBHS | ダイエットしたい女性に人気の鍼灸整骨院併設

ブログ

変な車の事件が絶えませんね・・・・

投稿日 :
2017-10-25 13:33:51
カテゴリ :
お客様の声
WRITER :
スタッフ

最近、ニュースで変な車の事件や事故を目にします。

私たちの周りでもあり得ることだなと恐怖を感じます。

車の保険は、必ず掛けたほうが良いです。

何かあった時は、保険で賄えたり弁護士さんの費用を出してくれたりしてくれます。

交通事故でむち打ちやケガをした時も補償してくれます。

事故をしないのが一番ですが、念には念を入れといた方がいいです。

当店にも交通事故で最近、通われている方がいます。事故の治療も早くした方が症状を抑えることができます。

交通事故の場合は、事故をした瞬間は神経が高ぶっていて何も感じないことが多いのです。

しかし、何日か経つと痛みが出てくることがあるので必ず何もなくてもお医者様に行って気になるところは診てもらってください。

病院と治療院の併用で症状が早く治るケースもありますので、お困りの方はお気軽にご相談ください。

周りでお困りの方がいらっしゃいましたら教えてあげてください。

交通事故の後遺症でお困りの方もご相談ください。

 

☎075-741-6257

 

京都府京都市左京区下鴨西本町27-4コーポ下鴨ミカサ1F

トータル健康スペースDBHS

めぐみはり・きゅう整骨院

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ