075-741-6257 受付時間:9:30~19:00

ブログ│京都市左京区フィットネスジムDBHS | 女性に人気の鍼灸整骨院併設

ブログ

〜お腹のトレーニング「ニーレイズ」〜

投稿日 :
2019-02-01 19:17:09
カテゴリ :
ブログ&ニュース
WRITER :
スタッフ

 

第2回

 

〜お腹のトレーニング「ニーレイズ」〜

 

 

 

今回はぽっこりお腹をスッキリしたい方に朗報!のトレーニング、「ニーレイズ」、のご紹介です。女性男性関係なく永遠のテーマであるお腹まわりの贅肉。下腹部に適度に負荷をかけながら脂肪を消費していきましょう。

 

道具を使わずにできる「ニーレイズ」ですが、ヨガマットなどの上で背中を痛めないよう気をつけましょう。では早速動画を見ながら体を動かしましょう。

 

 

 

(トレーニング方法)

 

1—マットなどを敷いた床の上に寝転び膝を90度に曲げて上げます。

 

2—足元からひざ下(スネ)を床と平行に保ちます。

 

3—スネを平行に保った状態で足をゆっくり伸ばします。

 

4—戻す時もスネを床と平行に保ったままをキープ。

 

5—1〜4を10回ずつ3セット程度を目安に自分のペースで繰り返します。

 

 

 

(今回のポイント)

 

足を曲げたり伸ばしたりする際に下っ腹(下腹部)に負担を感じることを確認しましょう。またその際の呼吸は止めないようにしっかり意識してください。

 

---

 

私たちは京都の下鴨と伏見でフィットネス整体スタジオ「DBHS(ドビヘス)」です。筋トレやフィットネスと整体治療・ケアのセット施術を40分からできる新しいパーソナルトレーニングスタジオで、子育てママ、仕事疲れが気になる方、健康を意識するシニアの方に居心地のいい空間をご提供。さらに、人気のEMSJOYトレ)もご利用可能。

 

筋トレと一緒に試して欲しいサプリも販売始めました。

 

https://dbhs-shop.com/

 

 

 

#ぽっこりお腹 #ニーレイズ #筋トレ #筋トレ男子 #筋肉は裏切らない #筋トレ部 #筋トレ仲間 #筋トレ入門 #ワークアウト #インスタダイエット #筋トレダイエット #贅肉 #くびれ #ヒップアップ #パーソナルトレーニング #ダイエットサプリ #サプリダイエット #ドビヘス #筋トレ動画 #DBHS

 

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ