電話でお問い合わせ075-741-6257 受付時間:9:30~21:00

ブログ│ 京都市左京区フィットネスジムDBHS | ダイエットしたい女性に人気の鍼灸整骨院併設

ブログ

雨の朝・・・( ;∀;)

投稿日 :
2017-09-29 13:50:23
カテゴリ :
ブログ&ニュース
WRITER :
管理者

今日は朝から雨ですね・・・しかも寒い(>_<)

でも布団の恋しい季節がやってきましたね♡笑

寒さでカラダが硬く、動き出しがどーも悪い(>_<)

そんな時は布団の中で足の指をグーパーして、それから足首を回して、

それから膝を曲げ伸ばしして、少し体が温まってきたら次は手をグーパー、

手首を回して、肘を曲げ伸ばしして、それからカラダをグーーーっと

伸ばしてみてください!!

カラダが温まり、動きやすくなりますよ(≧▽≦)

 

ちなみに今日子供たちはお弁当日でした。

朝、5時半に起きて作りました(^^♪

月1回だけのお弁当日☆そこぐらいはしっかり作らないとね(^_-)-☆

って定番の卵焼きにウインナーとかですけどね・・・笑

全部食べてきてくれることを願って・・・☆

win_20161025_09_37_04_pro

京都市左京区下鴨


トータル健康スペースDBHS

めぐみはり・きゅう整骨院

 

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ